見出し画像

スナックミー 58箱目が届きました

2022年9月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
そのうち半分が初めて出会うおやつです。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは初秋をテーマに作られているそうです。深みのある色合いが、積み重なった落ち葉を連想させます。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

そら豆チップス トマトバジル
アールグレイミルクティークッキー
おから揚げ 塩
小桜えびせん
焦がしバターのサクッとフィナンシェ
ベリーナッツメープル
ベジビスケ さつまいも
香りを愉しむ カシスのメレンゲ

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには豆菓子やトレイルミックス、油菓子や米菓も入っていました。今回のおやつBOXも満足しています。

自分が選んだMy Best スナックミーは…
1位 香りを愉しむ カシスのメレンゲ
2位 焦がしバターのサクッとフィナンシェ
3位 おから揚げ 塩

カシスやメレンゲが好きで、ずっと前から食べたいと思っていました。おから揚げシリーズも最近のお気に入りで、大袋での販売を希望しています。

そしてカンブリア宮殿でも紹介されていた、焦がしバターのサクッとフィナンシェ。テレビでも配信アーカイブでも何度も見直して、気になっていたおやつでした。
新しいおやつも気になっていたおやつも、お気に入りのおやつもどんどん増えていて嬉しく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?