見出し画像

スナックミー 69箱目が届きました

2023年04月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
※更新がだいぶ遅れています。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
どれも食べたいと思っていたおやつでした。

BOXデザイン

今回のBOXデザインはスナックミー所属タレントのりっす。
そのりっすの誕生日をお祝いするデザインになっていました。

ホールケーキやろうそく、風船などにぎやかな雰囲気に加えて、パーティーハットを被っているりっすも描かれています。
りっすの手には好きなおやつであるプレミアムドライパインも…

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

レーズンクッキー
ベジビスケ かぼちゃ
さくふあり マイルドカレー
おから揚げ 醤油
高瀬茶フィナンシェ
紅あずまのしっとり芋きんつば
いちごジャムクッキー
黒ごまきなこみるくアーモンド

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには米菓や油菓子、和菓子やナッツが入っていました。今回のおやつBOXも満足しています。

おやつBOXの中には冊子『3PMmm…』も一緒に同封されているのですが、その中にInstagramで投稿した写真が掲載されていました。
りっすのお誕生日に合わせて、内容もりっす特集となっていました。

掲載ありがとうございました!

「りっすのひなあられ」を注文した時に、りっすの春色マスキングテープが一緒に入っていて…
スナックミーのカレンダーの端にぺたりと貼った時の写真になります。

おやつを食べるりっすや春色のデザインがお気に入り。
なかなか使うタイミングがありませんが、手帳やカレンダーのワンポイントにもなっていいかもしれませんね。

実際の投稿はこちら(5ページ目にあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?