見出し画像

スナックミー 61箱目が届きました

2022年11月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 8個が入っていました。
そのうち6個が今回初めて出会ったおやつです。

BOXデザイン

今回のBOXデザインは紺色と暗めの緑色で、いろんなおやつのイラストが描かれています。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

口どけなめらか ココアカシュー
国産栗かぼちゃチップス
さくふあり ゴーダチーズ
北海道産小麦の手作りカップケーキ マロン
黒糖と岩塩のみそっぴせんべい
キャラいも 黒ごま
アクティベートミックス
カンボジア産アロマティカバナナ

まとめ

焼菓子が少なめでしたが、それでもナッツやトレイルミックス、乾燥果実(ドライフルーツ)、米菓など…
気になっていたおやつや、また食べたかったおやつが入っていました。
今回のおやつBOXも満足しています。

自分が選んだMy Best スナックは「国産栗かぼちゃチップス」にしました。
このおやつの原材料はかぼちゃ、菜種油、塩のみ。
栗かぼちゃの甘みそのものを味わえます。

大袋でも食べたことがありますが、サクサクとした食感で油っぽくなく、塩気もちょうどいいチップスでした。
もし再販されるようなことがあったら、また注文してみたいと思っています。

あとは本日販売の【大袋】口どけなめらか ココアカシューも注文しました。
自分もとっても気に入っていて、たくさん食べたいと思っていたのでちょうどいいタイミングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?