見出し画像

缶コーヒー断ちと青汁効果

おはようございます🍀♪(^-^)

実は密かに缶コーヒー断ち(ブラック以外の加糖タイプ)を続けていまして、今日で44日目になります!

★止め続ける内にみるみる体調が良好になってきまして、特に朝の寝起きが止める以前はとかく怠くなりがちでしたが、それも一切なく快調な朝を迎えられる様になりました!

☆もう1つは6月末から飲み始めている青汁の効果も少しずつ出てきまして、Wで体調が安定し、鬱状態から解放されました!

★今ではブラックコーヒー☕️は外出先のドトール等で1週間だけ飲んでおり、重度のカフェイン中毒からも脱出出来ました!✨

☆他にもクエン酸の顆粒を手に入れてたまに水か炭酸水に溶かして飲んでいます。

★昨日、メンタルクリニックの診察がありましたが、快調な状態が続いていますと報告して1分で診察が終了!

☆昨日、関東地方でも梅雨明けして7月一杯は猛暑が続く予報です。
昨年は7月、8月とずっと鬱状態になったりならなかったりの繰り返しでとても苦しかったですが、今年は全く状態が良くて自分でもびっくりです。

★昨夜、とある精神疾患の自助グループへの参加申請をしました。
ギャンブルやら買い物衝動はあくまでも二次的な弊害でして、大元の双極性障害と発達障害を投薬治療以外で施す必要性が出て来ました。

☆早くて8月中からの就労継続支援B型事業所(作業所)への通所に向けてやれる事は全てやっておいた方が悔いが残りません。

★今日は午後イチで定期訪問看護を受けます。良い報告が出来そうです。
午前中は久しぶりにゆっくり部屋で過ごします!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?