見出し画像

三上寛先生ファンアート続報◆着せ替え人形実技の巻

◆ファンアート実技の巻◆

しばらく前から、寺山ファミリーフォトセッションと銘打って、勝手に遊び方の手本をば、SNSに投稿しとります。

#着せ替え人形プロジェクト

反応は意外と薄いですけど、今は皆さん気持ちに余裕が無いからな…

仕方ない、無料ダウンロード用の画像をここに置くので、皆さんも遊んでみて下さい。

(-ω-`*)つドゾ‌‌

判ってると思うけど、念のため釘を刺して置くよ、今回配布するのは個々人が私的に遊ぶ用のファイルなんで、勝手に商用へ流用すんなよー!

そんなやつ見つけたら、漏れなく乞食って呼んで差し上げますんで、その辺は覚悟しとけよー!

ダウンロードのやり方は端末の種類によって異なるため、割愛致しますよっとー!
自力で調べてみてネ。

◆ファンアート続報◆

jetリンダさんモデル、ただいま作画作業中!

jetリンダさんは過去に三上寛先生と対バンしてらしたのだわ。

jetリンダ 三上寛「兄弟仁義」

https://youtu.be/ZkHdj4BO_XE

当方は三上寛先生にもjetリンダさんにも、普段からお世話になっているので、この機会に恩返しさせてもらいmuscle!

そんじゃ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

【関連する記事】

お知恵を拝借致したく候◆三上寛先生古希祝いファンアート

https://note.com/shukudani/n/nfca374ac5cff

予定

https://note.com/shukudani/n/n558a45442982

他者の表現を読み解く◆前衛、アンダーグラウンドという表現世界のこと

https://note.com/shukudani/n/n2bcab06e1523

実況→三上寛先生「ピーターの涙」国会図書館納本への道のり

https://note.com/shukudani/n/ncdfd8c42c5aa

詳細は後日また

https://note.com/shukudani/n/n24c751ca4f0f

―――

2020年8月6日初版発行
©️夙谷稀

―――

#ペーパークラフト
#着せ替え人形
#ファンアート
#三上寛
#寺山修司
#原田芳雄




アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。