見出し画像

私のクリスタルジャーニー|about me.

鉱物(天然石)ショップの店主です。

石をあつかう仕事をはじめて20年ちょいほど。
自分のショップを始めてから13年たち、少し視点を変えてみようとブログとは別にnoteを始めました。

「クリスタルジャーニー」は私の師、ジェーンアン・ダウの本のタイトルで、私のこの20年も「クリスタルと共に歩いた旅」であり、今もその道中で、私がその中で感じたことを書き留めておきたいという想いもあります。

ショップやブログではあまり出してない「見えないもの」(エネルギーやヒーリング的な考え方)についても、ここでは触れていこうと思います。

記事に関しては「これが正解」というものではなく、あくまでも個人の見解です。
必要なことは、その時その場所で、刻々と変化していくもの。
ご自身の直感と責任で楽しんでいただければ幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?