見出し画像

これぞパシリ方のゴールドスタンダード

こんにちは!プロパシラレヤーのしゅうこうです。

8月も後半を迎えましたがまだまだ暑い日が続いています。
今日も東京は36℃の予報。
外に出るにはなかなか億劫になる温度。

そんな時に来ました!パシリ依頼。

「牛乳とパン買ってきて」

でたー!(゚∀゚)
これぞTHEパシリの使い方笑

今までありそうでなかったパシリ方。

そんなわけで近くのコンビニまで使いっパシリに行ってまいりました!

渡した後のこの笑顔w

今日もパシラレヤーはパシられます。
以上、現場のプロパシラレヤーでした。

ご興味を持ってくれた方、どんどん連絡・フォローいただけると嬉しいです!
パシリのお仕事お待ちしてます。
▼SNS
Twitter:@shuko345

▼パシリ依頼(いずれかから依頼してください)
Gmail:shuko248@gmail.com
Takk:http://takk.fun/szrrhocdf 
BASE:https://pashiri.base.shop/

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代はパシられ屋の活動資金にさせていただきます。もっと多くの人にパシっていただけるように活動していきます!