見出し画像

アホがブログ始めました。

こんばんは。いや3時、もうこんな時間か。

就活を意識したいんだけど、全く何をしたらいいのか検討もつかない。

就活氷河期とか言われて、普通は焦らなきゃいけないところなんだけど、ほんとにのんびりな性格で。

自分がやりたいことって言われても、「色々挑戦してみたい」っていう優柔不断な答えしか出ない。

このブログで、フツーのマイペースな大学生が、就活氷河期にぶつかっていく様子を皆さんに覗いていってほしいです。 

なんとかいい企業に就職して、親孝行したいなぁ。こんな気持ちで大丈夫なんかな?

もっと自分にってやつを持たないと。

まぁ、そんなこといわれても、難しいなぁ。
ここから色々挑戦してを見つけていこうと思う。

自分はバカだし、大学もいいところに通っていないので、そんな人たちを勇気付ける立場でありたい。就活の辛さをここにぶちまけたい。

そんで、趣味のこととかダイエットの話とかも載せていこうと思ってるので、時間があったら覗いてください。よろしく(^^)

22卒、シューカツはじめました。