見出し画像

母親への感謝/自分が何をしたいのか分からなくなってきた

就職が決まらない中、日に日に鬱々としてくるし、自分が何をしたいのか分からなくてなってきた。本当にしたくなかったけど母親に相談の電話をしてしまった。母親には本当に申し訳ないことをしてしまった。4年前希望を持って都会に出てきたけど今は全く希望なんてない。こういうことを常に考えてるとただただ虚しくなってしまう。

◇◇◇

母親から電話の数分後にlineが来た。就職の心構えとか激励のコメントが書いてあった。

それをみて号泣してしまった。とにかくこんなことを相談したこと。母の愛とかいろいろ思って。

◇◇◇

就活はそれでも辛いけど応援してくれてる家族のためにも頑張らないとと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?