見出し画像

自己紹介でーす

自己紹介でーす

はじめまして

生まれた場所、地球のshuです

私には趣味が3つある
・レアルマドリード
・筋トレ
・コナン
である

どのくらい好きか%で表すと
・レアルマドリード 45%
・筋トレ 40%
・コナン 10%
・その他 5%(グルメなど)
である

僕の頭の中で考えていることのほとんどがサッカー(レアルマドリード)と筋トレについてである。

さて、レアルマドリードがどのくらい好きかというと、、、、

昔、中田英寿が好きでセリアを観ていた
そこですごい選手を発見した!
それがユーヴェのジダンであった。なんだあのプレイは。。。。と子供ながら思った。
そしてワールドカップ決勝でのゴール。。。。スターになるために生まれたきたじゃん。。。。

他にはロナウド、ベッカム、ロベカルが好きだった。
ジダンがレアルマドリードに移籍して
ロナウドがレアルマドリードに移籍して
ベッカムがレアルマドリードに移籍して

こうなったら自然と頭の中は白い巨人に埋もれていた。
なので20年以上ファンかな・・・・

筋トレについてはジムになんとなく通い
マシンで筋トレをしていた。
ある日、ビッグ3の講習があり、なんとなく参加した。
そこでビッグ3を学び筋トレにハマった。
今はベンチプレス、スクワットはやるけどデットリフトは重量を求めずやっている。
youtubeなどから情報を得て筋トレする。それが楽しい

今回はこの辺で、、、
life goes on!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?