見出し画像

23年夏のペレスの恋模様

ペレスは長らく1人の選手にアタックしている
それが世界最高ストライカー

キリアンエンバペである

長年、彼に振り回されて来た。恋が実る寸前まで行き怖い大人が現れ実現しなかったこともある

こんな恋は23年夏は動かず、24年夏に動くと誰もが思っていた

しかし、マドリーのある選手の退団により動き出した


※ここからは時系列を報道のあったことと妄想を入れて書く
※追記あればしていきます

23年6月上旬 

ベンゼマ退団!!!

ここから全てが動き出す

6月上旬~中旬
レアルマドリード:ベンゼマの代わりにケイン、ハバーツなどの選手を獲得検討を行う
レアルマドリード:ホセル、ベリンガム、ブラヒム、フランガルシアの獲得発表+モドリッチ、クロース、セバージョス、ナチョの契約更新発表

ペレス:夏の獲得終了宣言!!!

6月中旬:

エンバペ:24年でフリーになる宣言!

24年までパリに残留してそのあとはフリー宣言!

ここからメディアはエンバペ祭りになった!!
ロマーノ、レキップなどが色々と報道開始!!

7月上旬:ギュレル獲得

6月下旬から7月中旬
ケライフィとエンバペの契約更新を要求
ケライフィ:「フリーで出ていくことは許さない」
エンバペ:「7月31日まで入ればボーナス4000万ゲット!あと、1年パリにいれば2億€ゲット! えへへへへ」
ケライフィ:「契約延長しないならば日本ツアー帯同なし!今すぐに移籍しろ!クラブ以上大きな選手はいらない」
エンバペ:「契約全うします!」
ペレス:「今夏の獲得は誰もないよ」

誰もが日本ツアー帯同なしを予想できなかったと思う。
そのくらいパリは本気である。過去にラビアにも同じように1年間干した経歴があるが、さすがにビックリした。

7月中旬~下旬
エンバペはパリに残る
パリ、レアルマドリードはツアー実施で金儲けしている・・・・
何も状況は変わらず・・・
早くパリはレアルマドリードに電話してエンバペ買ってくれませんか。と言えば話は終わる、、、

物語は終わるのか??

続きがあれば書きます


物語は続く

thanks for watching

life goes on !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?