見出し画像

ジダン監督。。。。

僕がサッカー好きになった一人の選手はジダン

ジダンはいつ監督復帰するのか?
そろそろ動くよ~って宣言していたよな?
どうするのだ?

ジダンが行く可能性のあるクラブを考察してみた

大本命:レアルマドリード

24年にはアンチェロッティ監督の契約が切れるということでレアルマドリード次期監督が大本命と予想。
ジダンが好みであろう選手のベリンガム、チュアメニ、カマヴィンガがいる。この選手達を指揮したい気持ちは高いはず。マドリディスタとしてもあの中盤の選手をどう使うのか見てみたい。
これだけのスター選手を纏められる監督は数人しかいない
その中のトップがジダンである

ジダン監督がレアルマドリードに3回目になった場合、予想される獲得希望選手:チェルキ(フランス)、コネ(フランス)、フリンポ(オランダ)
ジダン監督はドリブルテクニシャン、フィジカル+足元上手い、足の速いサイドバックが好みっぽいw。

本命:デシャン監督後のフランス代表

※フランス代表が監督交代する場合
レジェンドが指揮するフランス代表見たいよね。
本人もやる気満々みたいだし、
就任したら、期待の若手FWを抜擢しそう。
中盤はチュアメニ、カマヴィンガ、チュラムのフィジカルモンスターを並べそう。

大穴:ユベントス

今のユベントスを指揮するのは泥船に乗ることだ。
CL出場できない、不正で罰金支払い、補強金なし、、、
自分が欲しい選手を獲得できない状況で監督をしてチームを救う可能性もあるだろう
補強資金がないチームだからこそ下部組織から選手を上げてきて、強くする。そのタスクを解決するにはジダン監督も一つ良いと思う。

どの道を選んでも私は応援する
どの選手であっても同じようにしたい


life goes on
thanks for next step!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?