見出し画像

【ペレスの獲得リスト】

レアルマドリードの獲得選手はペレスが全て決めていると言われている
メディアで様々な噂が出ており、メディアのアクセス数稼ぎ、代理人からの偽情報などで我々サッカーファンが楽しんでいる

近年、レアルマドリードが獲得する可能性のある選手を紹介する
評価は
S,A,B,C,Gで評価する
S・・・ワールドクラス!加入後スタメンもしくは未来のスター
A・・・トップクラス!加入後場合によってはスタメンもしくは未来のスタメン
B・・・ラリーガでは良い
C・・・怖い
G・・・ガチャ要素MAX


1.エンバぺ

サッカー界のトップを走っている選手
ワールドクラスのストライカーなのは間違いないが、気持ちの波が激しい
ビッグマッチでも勝負強い
ペレスはエンバぺを追いかけ9年
今年こそ加入なるか

評価・・・S
文句なしのSです

本気出せば世界一
パリとはいい別れをしてくれ

2.ディビス

バイエルンとの契約が25年までのために、今夏獲得するのではないかと言われている左サイドバックの選手
最近のバイエルンでは延長交渉が上手くいかずやる気が見られない
バイエルンで得た勝利のメンタリティが大きな武器
バイエルンとの交渉が上手く行けば今夏加入する予定

評価・・・S-
プレイは問題ないが、気持ちのブレがどうなるかでS-

気持ちノッテいれば世界一のサイドバック

3.ヨロ

10代ですでにリールのスタメンのヨロ
次世代№1センターバック
フィジカル、ビルドアップはすでにワールドクラス
まだ粗削りなところもあるが、ポテンシャルは世界トップ
契約が25年までで交渉が上手くいけば今夏獲得予定

評価・・・S
若手有望なので、未来のスター枠でS評価

ヨロ!しく
こんな冗談を早く言いたい
10代CBでは世界一

4.ラファマリン

レアルマドリードから1年レンタルでアラベスに修行中のセンターバック
190センチで足元が上手い
ラリーガでも定期的に出場しており、DFとしては目立っていないので、いいだろう
ナチョの進退によって復帰するか決まると思う
今夏、もしくは来夏にはレアルマドリード復帰すると予想

評価・・・A
若手有望で未来のナチョ

武者修行成功選手の一人としてスター軍団に入らないか?

5.ニコパス

カスティーリャから前半戦は昇格されて使用されていた
左脚のキック精度はレアルマドリードでもトップクラス
モドリッチ、セバージョス次第では昇格もあると思う
U23のアルゼンチン代表にも選ばれており、将来、A代表の選出期待も高い

評価・・・A
若手有望で未来のモドリッチ候補の一人


この二人の相性はいいと思う
ニコはレンタルからの復活でバルベルデのように活躍しても良いね


6.ミゲル

躍進ジローナでチームを引っ張っているミゲル氏
レアルマドリード出身選手でアンチェロッティ監督も起用していた逸材の選手
足元の技術はサイドバックの中でもトップレベル
守備が緩い場面があり、ミゲルの守備対応の悪さから失点している場面も多々あり
レアルマドリードには買い戻し条項があり、今夏買い戻す可能性もあり

評価・・・B
ローテーションの一員としてはまずは使われるでしょう


移籍市場価値高い!バモス!!
守備が緩いのが不安


ここからは噂程度なので、簡単に行く

7.メイヌー

今季マンチェスターユナイテッドでブレイクした18歳のメイヌー
獲得の噂がぱっと出たのみ
今夏の獲得はないだろうが、活躍次第でペレスは獲得すると思う
獲得した場合、ライバルがカマヴィンガ、チュアメニ、バルベルデとなるので、フィジカルがある程度ないとスタメン起用はない
フィジカルも今後、付いてくれば獲得はあると思う

評価・・・S
数年後ワールドクラスになっている可能性大

左からスコールズ、ベッカム、ファンペルシー
メイヌーはロナウド信者?

8.フランコ マスタンツ(?)

最近、噂の多いアルゼンチンの16歳
契約解除条項4500万€と高め
プレイ集見たけど、このくらいの選手はカスティーリャにいる感じ
獲得するのが怖い

評価・・・G
超ワールドクラスになるかレンタルされいずれ放出されるかのガチャ要素マックス

良い選手なのか分からないな

9.ハーランド

この噂の信ぴょう性はどのくらいかね?

評価・・・G(実力はS)
獲得金額(噂の2億€?)と活躍が釣り合うか分からない
怪我もあるので、ガチャ要素高め

マドリーとの対戦はいまひとつ
シティではなくカウンターに強く、両サイドがドリブルでチャンスを作れるチームに行った方が良いと思う
それがマドリーなんだけどね

10.アーノルド

契約が25年まで?
カルバハルの後継者の候補
守備が不安だな

評価・・・A
フリーでの獲得時のみ実現しそう

リバプールのアイコン選手
右足のキック精度は世界一

11.グレイ

リーズの18歳の右サイドバック
MFもできプレイ集みた限り、かなり上手い
守備対応が未知数
評価・・・A
将来、ビッグクラブへの移籍は間違いない

数年後にはイングランドを代表する選手になっていると思うよ
EU圏外枠選手になるのがネック

12.ブランスウエイト

エバートンの21歳CB
実力はワールドクラスになれる

評価・・・A
将来、ビッグクラブへの移籍は間違いない
写真なくてすみません。
イングランドを代表するセンターバックになると思う


以上、こんな感じかな。。。
また夏に向けて色んな噂が出てきそう

今年、獲得しそうな選手として噂の選手3人獲得できれば合格かな
エンバぺ、ヨロは獲得して欲しいな

レアル・マドリードの強さはスター選手以外の獲得が上手いところにあると思う
それが今季はホセル、ブラヒムだった
そういう補強を当てるのが強い証

THANKS FOR WATICHING!
LIFE GOES ON!!!!


















この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?