見出し画像

23-24シーズンの印象(レアルマドリード以外編))

23-24シーズンの印象レアルマドリード以外編を語って行きたいと思う

レアルマドリードに関しては選手の評価しています

今季、数試合見たチーム(どのくらい見たか数えてない)
レヴァークーゼン(シャビアロンソ先生なので見ました)
パリ(エンバぺ目的です)
リヴァプール(ソボスライ+遠藤+マクアリスタ目的です)
マンチェスターユナイテッド(心のクラブパート2)
マンチェスターシティ(何だかんだで見ている)
スパーズ(ポステゴで注目していたから)
バルセロナ(パリ、ジローナと敗退した試合を主に見てました)

心に残る試合ベスト3

3位 レヴァークーゼン対バイエルン(ブンデス 9/16)
レヴァークーゼンの強さを知ったよ
普通に強かった
レヴァークーゼン快進撃が始まった試合

2位 バルセロナ対パリ (CL  4/17)
アラウホが退場になり試合が大きく変わった試合
さすがエンバぺ!デンべレ!という試合でした
エンバぺの本気が見られてよかった

1位 マンチェスターシティ対マンチェスターユナイテッド(FAカップ 5/25)
マンチェスターユナイテッドがボールを持たずカウンターサッカーで勝利
これがマンチェスターシティ相手にやるべきサッカー
最後の最後にマンチェスターユナイテッドが優勝できてよかった

これがベスト11


見た試合に限っただけなので、
レヴァークーゼン勢が多くなる

メイヌーはシーズン通しての活躍はまだしていないが、来季はシーズン通して活躍してもらいたい

23-24シーズンも一先ず終了して来季に向けてワクワクが増えていく

THANKS FOR WATCHING
LIFE GOES ON



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?