見出し画像

断食リトリート後に感じるお肉とビール

昨晩は沖縄の楽しい友人達と焼き肉屋さんへ。

ここは以前も来たことあるのだけど、
とても美味しくて大満足のお店です!

で、断食リトリート後の身体がどう感じているのか?
をちょっと記しておきたいと思います。

ビール

昨晩は23時にホテルに戻りそのまま、すぐに就寝。
起きたのは朝6時30分。時間的には7時超。

よく寝れました。

でも、頭がボーッとしているんですよね。
これ、アルコールだなってなんとなく思っています。

普段はアルコール飲みません。無くて問題有りません。
もうビールを「とりあえず」飲むのは
無くてもいいかも知れませんね。

特別なときだけで。

お肉

ここのお店のお肉は本当に美味しかったんです。
凄く満足しました。

胃は少し重い感じがしますが、これは本当に
特別な時に味わうお肉だなって思いました。

出されたものは食べてしまうので、(残せない習性…)
普段はそもそもそんなに頼まないことが大事だなって思います。

※昨日はコースでした

満腹よりも軽さ

断食後のこの時期は、満腹で
身体が重くなることを気にしている自分がいます。

体と頭の声を聞きつつ、身軽な身体を
意識したいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?