見出し画像

やすらぎの里 6日目(回復食3日目)

今日は風が強い一日でした。春一番とのこと。
昨日昼間に、昼寝をしたので、やっぱり少し
睡眠が浅かったですね。

6時30分 朝ヨガ、 7時10分トレイルウォーキング
9時 フォームローラー講座(体をほぐす) 10時朝食

画像1

の後は、早めに昼寝をしました。
この時間に寝れば、夜にはひびきにくいと思ってます。
どうかな?

本当は蓮着寺までの5kmのトレイルウォーキングに行こうと
思っていましたが、仕事をやりたくて、それはキャンセル。
たまたまこの風だったのでキャンセルは正解でしたね。

朝のジュース(7時45分)はもろみ酢酵素ドリンク
朝食(10時)はおうどん
夕食は懐石料理でした。

画像2

画像3

最終日前日夜の食事って本当に楽しみなんですよね。
6日間過ごしてきて、久しぶりにしっかりとした
食事って、本当に感謝と幸福感が味わえます。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

食事って本当に自分を満たしてくれます。

毎日美食というのも考えものですが、
普段の食事はあまり刺激のないものを、
そして時々、こうやって美味しいものを美味しく頂く時間。
こういうのが理想で大事だと思います。

いつもは外食に行けば、量も多いし、刺激も多い。
ラーメン、定食、丼もの、パスタ、ピザ、揚げ物…

スーパーに行けば量は選べますけど、刺激はやはり
結構ありますよね。どうしてもちょっと手を出してしまって
少しずつカロリーオーバーになっていきます。

明日帰ってからの1週間の食事が大事だなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?