見出し画像

断食リトリート最終日(やすらぎの里養生館) 回復食4日目

今日は最終日なので目覚ましかけて頑張って
朝日を見に行きました。

今日もいい感じでした。

そのすぐに朝のお散歩に。今日は
いつもより1時間前倒しで朝ごはんが9時なので
朝のお散歩も早めに行きました。

帰館後はきんかん酵素ドリンクを頂き、そのまま
汗を流しに温泉へ。

慌ただしくパッキングをして9時から最後のご飯です。

この量で最早、ちょっと多いなくらいの感じでした。

10時に伊豆高原駅に送って頂き踊り子号で東京へ。
今日は予約していた小岩のスポーツマッサージを受けに行きましたが、
方も膝も本当に良くなりました。

帰宅して、洗濯して、家を少し片付けて晩ごはん。
これが困りましたが、近くの野菜を売りにしている
お店に行き、牛バラ肉と鶏ひき肉に サラダが乗っている
ご飯にスープセットを頼みました。ご飯は小で。

しかしこれが中々で、お肉の味付けが牛丼屋の牛丼の様に
甘く、これをあまり美味しく感じません。
ドリンクもカフェインを避けると野菜ジュースしかなく
これもよくある野菜ジュースっぽくて、味わうという感じでは
なかったです。

今後の課題は美味しいお店探しですね。健康になることは
お金もエネルギーもかかるのです(笑)

明日はちょっと電車に乗って目星をつけた
お店に行ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?