見出し画像

城ヶ崎自然研究路 トレイルウォーク(7km/144分)

今日から1週間伊豆で断食です。
ここでの楽しみはトレイルウォーク。

宿の近くにも1.5kmくらいのコースがあるのですが
今日はその前に、ちょっと早起きして
城ヶ崎自然研究路を歩いてきました。全長6km弱のコース。
途中、所々で入ったり抜けたりできます。

画像1

最後ちょっと道間違えて、コース全部を
行くことはできなかったのですが、
とても気持ちよく歩けました。

去年12月の時には、長く歩く
自信がなく、短い1.5kmの道を
何度も歩きましたが、

今回は、城ヶ崎自然研究路、
全部で5kmのコースに挑戦してみました。

画像2

道間違えて最後までいけませんでしたが、
身体は問題なく行けそうです。

1週間あるので、できればあと2回。
少なくても1回は歩きたいなと思います。

その他にも、海際の道を色々と
歩いて見る予定です。

出来る限り歩き倒す1週間の予定。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?