見出し画像

はじめてのnote

2021年4月1日

自分としても初めての挑戦ですが、毎日noteを始めてみます。

スポーツのこと。ラグビーのこと。ジュニア期の指導/育成のこと。
時々キャンプのこと。

などなど、色々発信していきたいと思っています。

覚悟を持って今の世界に飛び込んできた自負はあるし、『ある何か』を本気で変えたいのであれば、まずはどんなことであれ自ら発信していくことだなと思いスタートします。

明日は覚悟を持って飛び込んだ『今の世界』や『その経緯』など私が何者かを自己紹介も兼ねて書いていきたいと思います。

まずは初投稿おわり。

#毎日note #スポーツ #ラグビー #コーチング #ジュニア期 #キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?