見出し画像

無事1年終えました

やっと今年全ての業務が終わって、1年間終わった!って感覚です。内心ホッとしてます。

今年は僕にとって、初めての1年でした。起業1年目で、不安と焦りに駆られました。
ずっと近くで居てくれる人、僕の周りから離れていく人、極端やなー❗️って思いました。笑

「人の断捨離」

って聞いた事ありましたけど、まさにそう。
そのおかげで1年終わって昔から悩んでた仕事・プライベートの問題が全部綺麗に無くなりました。

1日1日が最高に濃い。
1年間が3年間ぐらいに感じた...。
辛かったけど、最高の1年でした。沢山経験して、今1番ピンときてるのは

"いかに飾らず自分らしく居られるか"

ここは大事に2年目も過ごします。

-----

北田修一の発信・行動をなんやかんや言うて見て下さってた皆さん、ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🎵
良いお年をー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?