見出し画像

コレ治る!って瞬間が分かる

こんばんは、痛み治療家のしゅういちです^ ^

有難い事に僕の書籍をオンラインでもオフラインでも買って頂いている方が増えてます😭✨
その中でも、30冊はウチの家族です(笑)
ありがとうございます🤣


-----
今日のテーマは、【治る瞬間が分かる】です。
僕は、人の身体を治療し始めてから8年になります。
職業病と言いますか、道を歩いていると人の歩く姿を見て、

「○○の筋肉が弱くて、身体傾いてるんやなー。あの人数年後には、変形性股関節症になるな。まずは、足を整えてから...」
みたいに常に人の身体を見てます。変態です🤣(笑)

コレだけ、プライベート・仕事問わず人の身体を見ていると、感覚が研ぎ澄まされてくんるんですね。
この治療したら、絶対この人めっちゃ治るわー。って感覚です✨
この感覚は結構当たってます。


この感覚になる前は1症例1症例絶対諦めない事を繰り返していました。
どれだけ医者が治らん。と言っても僕だけは諦めない精神です。
今でも同じ精神ですが、これが癖になるとトライ&エラーの数が膨大になるので、おのずと治療の引き出しが増えてきます❗️

この引き出しが、オリジナルの治療となって、誰がやっても治らない。を治す事出来るのです。

僕、諦めが悪いんです(笑)
とにかく1瞬1瞬の反応を見逃さない、大事にする。これを8年間続けています。
コレからも難渋するケース一杯出会うと思います。でも、必ず治してみせる🔥

こんな精神で毎日必死に臨床をしてます😆
少し話がそれましたが、【治る瞬間が分かる感覚】を手に入れた話でした✨

-----
最後まで読んで頂きありがとうございます☺️🎵


↓姿勢から痛みを改善させるサロン↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?