見出し画像

四六時中痛い背中。原因は股関節の動き

おはようございます、痛み治療家のしゅういちです^ ^


Before Afterのケースは、四六時中、首から背中に掛けて痛みがありました。
原因は1つ。股関節が動いてないから。

背骨を使う時に腰骨ばかり使って、股関節が全く動いていません。恐らくこの方は、日常生活でも股関節は動かさず腰骨ばかり使うのだと思います...。
すると、背中が張ってくるんです。酷い方は、痛み止めを飲まないと落ち着かないほどです。


施術は、股関節を動かせるようにケアをして上げてから、


↑股関節だけを動かすトレーニングをしました↑


治療後、お腹が伸びているのが分かりますか?やっと股関節を動かせるようになった証拠です!
この方、今は痛みゼロで生活出来ています^ ^

-----
⇨姿勢から痛みを改善させるサロン KaradaLAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?