見出し画像

鹿児島から北海道まで1週間1万円食費0円でヒッチハイクした男の話。

こんにちは。めっちゃお腹空いてるなうです。

さっき鹿児島から北海道まで1週間1万円でヒッチハイクを成し遂げたヒッチハイカーとお茶してきました。

というのも今度8月8日から僕が大分までヒッチハイクに行ってくるからですね。縁起がいい日。このnoteの下の方から少しでもサポートしてもらえるとめっちゃ助かります。

さて、今日は、
いかにして先輩ヒッチハイカーが、鹿児島から北海道まで1週間1万円でヒッチハイクできたのか、
そして「ヒッチハイクの手引き」みたいなの
をまぜこぜで書いていこうと思います。洗濯とか風呂とかどうすんの?とか、車に乗せてもらう戦略とか。これを知ってればホームレスになっても多少は生きやすい。

先輩ヒッチハイカーさんは春先にヒッチハイクをしたそうなので春先っぽい話もあります。僕は夏にヒッチハイクをするので夏っぽいことも先輩が考えてくれました。

先輩ヒッチハイカーはいかにして1週間1万円で鹿児島から北海道までのヒッチハイクを達成したのか

ここから先は

2,435字 / 1画像

¥ 300

次なんか面白いことやるように使おうと思います。 もらえたらめちゃくちゃ喜びます。 サポートの際、これやってほしい!みたいなのがあれば反映されるかもです。