見出し画像

より良い体づくり!ジムに通いたい!

こんにちは!


高瀬就平です!


梅雨が近づき、雨が降る日が多くなってきましたね。


僕は散歩が好きで、空いた時間にはよく外に出かけるのですが、雨風が強い日には気分が萎えて出かけるのをやめてしまうことがよくあります(笑)


けど、そのような時でも体は動かしたい・・・と思い、近頃は家で筋トレをするようになりました。


最初のうちは回数をこなせず、すぐに体が痛くなって短い時間しかできませんでした。


しかし、継続していくうちにだんだん回数が増えてきましたし、色々なトレーニングを調べて取り入れるようになりました。


今では自分の体つきの変化が楽しいですし、トレーニング前後に飲むプロテインやサプリメントにも凝るようになってきたほどです。


そこで今も色々買って試しているのですが、プロテインの種類が豊富すぎて買う時にはいつもどれが一番いいのか迷ってしまいます。


こういう時に詳しい人に相談できればいいなと考え、今はジムに通うことを考えています。


プロテインのことはもちろん、トレーニングについても指導してくれる方がいればより良い体づくりができそうですよね。


一度個別のトレーニングを受けてみたいので、もし品川区内で良いジムをご存知の方がいればぜひ紹介してほしいです♪


ではまた!


高瀬就平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?