12月12日


この日は、TOEIC試験がとりあえず終わったということで、ベンキョウを一切しないという措置を取りました。

朝は本当に久しぶりの自重トレをして、昼寝をし、その後はネットフリックスで映画を見るというリフレッシュデイでした。

見た映画は、アメリカンスナイパーです。

この映画、ノンフィクションということで、戦争における兵士のの使命感と死に対する抵抗感のジレンマを丁寧に表現していて、改めて戦争の悲痛さを感じました。

主演の俳優の演技が絶妙で、リアリティがあり、見入ってしまいました。

今度は、ドラマでも見てみようかなと思います。

shuhei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?