見出し画像

間違いメールの話やTwitter上のクイズアプリの話 #mmhmm

この数日のTokyo WFH Radio時間(新しく生まれた可処分時間)は手書きの虹のシャツを作ったり、子供の誕生日祝いで遊んだりして過ごしてて、YouTube配信は久しぶりですが、今回はうっかり間違いのメールが来る話、Twitterで良く出回っているアプリで偉人の名言を当てるクイズを作成したら、思ってたより満点を取ってもらえなくて出題者としてちょっと悩んでいる話などを話しました。

次回は出題者目線でそのクイズの解き方を解説しつつ、アプリ☆メーカーというサイトの興味深い点をお話ししたいと思います。

早いもので今日は金曜。今週は祝日があり1日少ないですが、一週間お疲れ様でした。良い週末を!

Tokyo WFH Radioという新しく生まれた可処分時間を使って何かに取り組むプロジェクトもやっておりますので、ご興味お持ち頂けたら是非!