見出し画像

【夏の終わりに思うこと】

父が長くないとわかったのは
こんな季節だった。
 
 
キラキラした夏が終わる寂しさを
移り変わる陽の長さに感じる時、
父の病気が診断された。
 
 
一人で歩けなくなり
痩せていく様は、
急速に変化するこの季節に重なった。

 
弱みを見せることが大嫌いな
昭和男の父が、
駐車場から玄関までの通路を
弟におぶわれていたのを思い出す。
 
 
か細くなった父の背中が
夕方の陽の光の中で
それでも大きく見えたことを思い出す。
 
 
 
私の中で特別な存在感を放っていた父が
あっという間に逝ってしまって、
心に残る感情をどう整理して良いか
分からなかった。
私はただ茫然としていた。

 
憎悪と愛情は紙一重、裏表。
どう整理して良いか分からない感情を
とりあえず鍵をかけて閉じ込めた。
 
 

この想いを昇華させたかったのも
心のことを学び始めた理由かもしれない。

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥
 
【笑顔のママを増やしたい】
 
家族も大事。
でも、私らしく楽しく生きたい。
 
そんなあなたのための
無料体験セッションの募集です。
 
 
8月は 0名様
(ありがとうございます、満席になりました☺️)
9月は 3名様募集中です🌟
 
 
‥‥‥‥‥‥‥ 
こんなことをお話してみませんか
‥‥‥‥‥‥‥
 
・夫婦、子育て、私ってなんだろう?
・今まで走り抜けてきた。少し落ち着いた今、自分について見直してみたい。
・幸せだけど、スッキリ気が晴れない。
・同じ毎日が不安になることがある。
・将来を考えると暗い気持ちになる。
・相談するまでではないけど、気軽に話すことでもないことがある。
・自分の気持ちを整理したい。
・変わりたいけど、何から始めて良いのかわからない。
 
 
‥‥‥‥‥‥‥ 
 
【料金】無料
【時間】60分
【方法】オンラインzoom
【募集人数】毎月3名様
【開催時間】平日10時〜15時
      (応相談)
【申込方法】InstagramのDM、またはLINEよりご連絡ください
👇
https://www.instagram.com/shufusaita/(Instagram ID:@shufusaita)
https://shufusaita.com/lp/line-simple-ver/(公式LINE)
お気軽にご連絡ください♪
 
‥‥‥‥‥‥‥ 
 
 
" 人生楽しい! "
そんな笑顔のママさんが
たくさん増えればいいなと思ってます♪
 
 
 
#無料モニター募集
#クライアント募集
#コーチング
#カウンセリング
#子育てママ
#hspママ
#アラフォー主婦
#転勤族妻
#転勤族ママ
#悩み相談
#主婦起業
#起業主婦
#ライフコーチ
#自己理解


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?