見出し画像

子どもを「幸せ」に導く方法を学びませんか?

子どもが幸せになるための導き方を知り、
子どもの本音を引き出すコーチング術を学びませんか?

こんにちは、あすみです。
小学6年生の息子、小学4年生娘と、二人の小学生の子どもを持つ母親です。夫は転勤族、私は専業主婦をしてきました。

現在は、ママの笑顔をつなぐVisionトレーナーとしてオンラインを中心に活動しています。

私は子どもたちの心に興味があって、幼稚園や小学校で読み聞かせボランティアをしたり、学習ボランティアに積極的に参加してきました。子育てや、活動で子どもたちとやり取りを交わす中で、子どもたちを「本当の笑顔」に導くためには、どうしたら良いんだろうといつも考えていました。


母親としては…
子どもたちを絶対に幸せにしたい。けれど、確実な方法が分からない…
子どもを幸せにしたい気持ちは強いのに、子育てを始めると「正解がない」の意味がよく分かりました。子育て本を読んで実践してみたり、習い事をさせてみたり。それでも、何が正解か分からないので、子どもの幸せを願えば願うほど不安でした。なんせ子育てって、結果が出るころには取り返しがつきません。
「どうにか強くたくましい心を手に入れて、人生を自分らしく楽しんでほしい」でも、自分がそうできてきたかと言えばあやしいところ。母親の子育てに反発してやってきました。

あー、子育ての指針がほしい!!!

そんな私ですが、一つの答えにたどり着きました。
私と同じように「子育て」や「子ども」「家族」が大好きで大切なママさんには、ぜひ一度体験していただきたいと思っています。

【子どもの幸せを引き出す方法を学ぶ】


以下のような悩みを持つ方にオススメです。

・最近子どもとの会話が減って心配しているママ
・子どもの接し方に悩んでいるママ
・子どもに幸せになってほしいけど、どうしたら良いのか分からないママ
・子どもの気持ちが分からず、上手くいっていない関係に悩んでいるママ

子育てに悩むママ、子どもの幸せを願うけどどうしたら良いのか分からないママ、子どもとの関係に悩むママのお役に立てます。子どもの成長をサポートし、より良い関係を築きたいと願うママさんは、ぜひ最後までご覧になってみてください。

【Vision勉強会の概要】

Vision勉強会では、子どもが幸せになるための導き方が学べます。
子どもの本音を引き出すコーチング術や自己学習の秘訣を身につけます。

教育界のパイオニアの方々が作り上げた
マンガテキストが勉強会の教材に
小学生〜高校生のエビデンスも出ています
志望校合格率86%、夢・目標が明確になる


子どもが夢や目標に向かって、自ら勉強するよう導けるコーチングの方法が身につきます。


【こんな効果があります】

① 子どもが最近話をしてくれなくなって、心配しているママ

- 子どもの本音を引き出すコーチングを学び、コミュニケーションの改善につなげることができる。
- 子どもとの関係を深め、信頼関係を築くことができる。

②子どもとの接し方に悩んでいるママ

- 子どもの心理的な成長段階や特徴を理解し、適切な接し方を学ぶことができる。
- 子どもとのコミュニケーションを円滑にし、良好な関係を築くことができる。

③子どもに幸せになってほしいけど、どうしたら良いのか分からないママ

- 子どもの自己学習や夢への挑戦を促す方法を学び、子どもの成長をサポートすることができる。
- 子どもが自己実現し、幸せな未来を築くための手助けができる。

④子どもの気持ちが分からず、上手くいっていない関係に悩んでいるママ

- 子どもの本音を引き出すコーチングを学び、子どもの気持ちを理解することができる。
- 子どもとの関係を改善し、より良いコミュニケーションを築くことができる。


Vision勉強会では、子どもとの関係改善やコミュニケーションスキルの向上、子どもの心の成長をサポートする方法を学ぶことができます。子どもの幸せを引き出すための具体的な手法やアプローチを身につけることで、ママたちはより充実した子育てができますよ♪


子どもとの新しい関係

子育てはママにとって大きな喜びであると共に、悩みや困難もつきものです。その悩みや困難を解決するためには、新しい知識やアプローチが必要になります。

Vision勉強会では、子どもの幸せを引き出すための新しい視点がわかります。子どもの本音を引き出し、自己学習や夢への挑戦を導く方法が学べます。

  • 子どもが最近話してくれなくなって心配している

  • 子どもへの接し方に悩んでいる

  • 子どもの幸せを願うけどどうしたらいいのか分からない

  • 子どもの成長を願い、より良い関係を築きたいと思っている

もし上記に一つでもあてはまる方は、
ぜひVision勉強会に来てみてくださいね。子育ての悩みや問題を解決するための本質がわかりますよ。子育てをもっと楽しんで、子どもの幸せを実現していきましょう^ ^

勉強会参加費

Vision勉強会 5,500円(2.5時間 × 2日間)

お支払い方法

お支払いは基本的には、銀行振込にてお願いしております。

お申し込み方法

公式LINEにご登録後、「勉強会」とメッセージをくださいますとVision勉強会のご案内を送らせていただきます。
まずは、お気軽にご質問やご相談くださいませ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?