見出し画像

フリーランスでも副業マンでも、【プライベート編集者】で発信を上手にタムパ良く

ずっとやりたかったことがありました。

「忙しいけど、文章苦手だけど、ブログ書きたい!」

そんな方のための、【プライベート編集者】サービスです!

内容はというと、

月に1~2回、ミーティングを行います。
発信したい内容と、あなたの想いや考えを、
僕がじっくりヒアリングします。

根掘り葉掘り、質問します。

少しお日にちいただいて、
読みやすく、温度感がある文章に仕上げます。

しっかりあなたを感じられる文章になったら、
あなたの代わりに発信します!

読んだ人からは、

「この人、きっと真面目なんだろうな」
「なんかすごい、優しそう」

と、共感を獲得。

何度も何度も読むたびに、
あなたのことが、だんだん気になり、
どんどん好きになっていく…

そんなサービスです。

ブログを書こうとパソコンに向かうと、ぴたりと手が止まる?


「よし!ブログ書くぞ!」
ってパソコンに向かっても、ピタッと止まってしまう、手。

あんなこと書こう、こんなこと書こうっていう、
モヤっとしたものは思い浮かんでも、
それを言葉にするのは、簡単なことではありません。

しかも、それをさらに、
読者が共感するような内容で、
読みやすく、味がある文章となると…

「書いて欲しいこと話すから、誰か代わりにうまくまとめてくれないかな」。

なんて思ったことないですか??

書きたいことをただ書いても、誰も読んでくれない!


忘れてはいけないのは、
思ったよりもみんな読んでくれないということです。

InstagramやTikTokをはじめ、
SNSには自分の興味のあるコンテンツが、永遠と流れてきます。

とにかく目に入ってくる情報が多い中で、
文章を読んでもらうのは、とても大変なのです。

頑張ってどうにか自己流で書いたとしても、
山のような情報に埋もれ、読んで欲しい人の目には届きません。

タイトル、見出し、本文と、
目に止まって、興味を持たせて、読み進めてもらうには、
しっかりと作り込まなければいないんです。

書きたいことを、書きたいように書くだけでは日記と同じ。
誰も読んでくれません。


何時間もパソコンの前で頭を抱えるなら、得意な人に任せませんか?


そこであなたの「プライベート編集者」というご提案です!

そもそも書くのが苦手なら、
得意な人に任せれば良いのではないでしょうか?

本来の目的は、「発信したい」ことですよね?

発信したいことはたくさんあるのに、
書けなくて発信できないのは、もったいない!

僕はインタビューも好きで、書くのも好きなのですが、
誰かのサポート役みたいな立ち位置がすごく好きなんです。

僕が誰かを支えているみたいな、右腕のような、
そんなポジションが好きです。

ということで、「プライベート編集者」なら、
好きで得意なことを活かせるなと、思ったのでした。


もし、ご興味があれば、ご連絡お待ちしています!

BAB5土浦にて


========

お問い合わせやメッセージは
こちらからどうぞ
info@andme-page.jp
&Me page
埼玉・東京のホームページ制作 
Webディレクター/Webライター 清水海斗

======


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?