見出し画像

同性パートナーのご実家から、真夏のプレゼント

お庭で菜園されているとのことなんだけど。

驚いたのは、スイカ!

ごりっぱ

私の父(百姓の息子)も、認知症になる前は近くの菜園を借りて野菜と一緒にスイカを育ていたが、できたと喜んだのは手毬サイズだった。

父はいつも「スイカはむずかしい」と苦笑いしていた。

本当にできるの、すごい・・・お義母さま。


お野菜は、週末のなんちゃって「居酒屋めし」に。
Photo by BOKO.

季節がらなのか、暑中お見舞いが届くには1週間以上かかるのだが、今夜あたり届く予定である。
2人で決めて、ご両親が好きそうなゼリーを贈った。

喜んでもらえるといいなと、ボコさんはご両親からの連絡をまっている。




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?