見出し画像

きつかったら相談のるよ(ゲイ主夫仲間)

漫画をはじめてよかったこと。
ゲイ主夫の知り合いが増えたこと。

お会いしてもないけど、助けていただいたり。

もちろん、こちらもお得な情報などを提供。
要は井戸端会議ですね。

悩みや、出来事や、趣味を共有すると、気持ちも晴れていきます。
いつも、みなさん、お世話になってます!

インターネットってすごいなあ。


さて、親のひと言から、ドキドキが止まらず、将来に悲観しちゃったりしています。

ボコさんにこんなにお世話になって、自分の貯金くらいすべて渡したい。
ボコさんは、幸せも、主夫としての生活も、愛情も、つらい時も関係を構築してくれた。そんなボコさんに「会ったこともない人」なんて言われたくない。(母には、幾度とボコさんに会うことを提案してるんだけどな…)

同性パートナーのいる主夫仲間の方のアドバイス「親より長生きする」は、確かにと思いました。

どんなに凄い遺言書を書いても、親については「遺留分」を主張されたら、それなりにぶん取られてしまいます。

とにかく。

健康第一ということか。

運動・・・するか・・・。


そして、リングフィットアドベンチャー(Switchのトレーニングゲーム)の埃をはらうのであった――。


P.S.
もし、これ読んでいる同じ境遇の方!
話聞きますよ!(聞くの下手だけど・・・)
一緒にがんばろう!




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?