見出し画像

同性パートナーとお家を買う年齢(か)

実は、ここ1年ほど、同性パートナーのボコさんとお家の購入を検討してて、LGBTフレンドリーな不動産IRISさんに中古戸建物件を内見させてもらったり色々していたのだが、どうにも市場が冷え込んでいて、とん挫してしまっている。

内見だけで済ましちゃって申し訳ないので、宣伝でIRISさんのリンク貼っときます。(なんだそりゃ)

都内のマンションはバブル状態だし、都内の外れの中古の戸建すら、安い物件は速攻で売れるので、ボコさんとほとほと疲れてしまった。

とん挫といっても、ずっと頭の片隅にあり、知り合いに「家どうなったの?」とか聞かれると、ソワソワしたりする。

片付いてない宿題がずっと頭にある感じ。

それが今日、変な夢となったのだろう。
嫌な夢だった・・・。

今日の夢のような怖いことになるのが嫌でIRISさんに頼んでいたのだが、夢から覚めて「フレンドリーな企業がこの世にあってよかった・・・」と心から思ったのだった。

本当に感謝。

にしても、ボコさんの夢に入りたかった。
大量の無料パンを一緒に持ち帰りたかったな~

ジャムパンとか。




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?