見出し画像

同性パートナーの難病の経過チェック主夫

同性パートナーは難病持ち(超初期)だ。
病院の先生の勧めで、症状を遅らせる薬が服用できるかチェックする入院をして、無事に服用OKとの判断で退院できた。

それでも、薬の副作用や、難病の進行度合いなど、個体差があるために毎月の通院となり、それなりに大変だ。

最近ボコさんは、通院の日の有給は、半休ではなく全休になってきた。
仕事が落ち着いてきたのかな。

通院の日の午後は、平日のフリータイムで2人で遅くまでカラオケしまくるのがお約束となっている。ソフトクリーム食べ放題つき。

もしかして、それ目当てで全休になったのかも?!

コレステロールもチェックできるし、通院も、楽しいもんだ。




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です









ボコさんの最近のカラオケ十八番はこちら。
熱唱でいつも気持ちよさそうである。

緑黄色社会『花になって』
PVがかわいい(カラオケでも流れる)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?