見出し画像

同性カップル~2人に1つの解決策~


「スパリゾート・ハワイアンズ」!

ボコさんのお勧めがきっかけで大好きになり、年に1回ぐらいのペースで行っている。
映画『フラガール』で有名な、福島の人工の常夏施設だ。

大施設の温水プールや温泉を楽しめて、ショーもあって、食べ放題のご飯おいしくて(モノリスタワーしか知らんが)、あったかくて、ほどよく遠くの地で旅行気分も味わえる。

質の高き食べ放題@モノリスタワー

ホテル予約者は、東京近郊からの無料送迎バスとハワイアンズの2日間の入場料が付いている。ほぼ、ホテル代(夕・翌朝の食事つき)のみ。

――うん、安い!!( ;∀;)
家計助かる!

そして、そして。

ハワイアンズの温水プールは、ほぼみんなラッシュガードを来て楽しんでいるので助かる。僕は精神的に女性的なところもあるから、上半身裸になるのがきついのだが、肌を見せなくていいのは、ほんとストレス無し!

と、心をつかんで離さないハワイアンズである。

ファミリー層や、カップル層が多いけど、お友達団体などもいて、特段、男2人で目立つこともない。

今年は、ホテルを和室にしてみて、布団をくっつけて寝たので、隣り合って仲良くぐっすり眠れた。

うっふん

さて、2023年はなんやかんやで、平穏な年でした。
(・・・2022年が、やばすぎたが笑)

来年も、ゆっくり、まったりやっていこうと思います。

2024年も、よいお年を!

ゆき



新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?