見出し画像

同性パートナーの妹ちゃんの友達ちゃん

ボコさんと付き合って、最初に僕らに会ってくれたのは、ボコさんの妹さん(通称:パグ美ちゃん)でした。

いつからかパグ美ちゃんと遊ぶことが増えて、パグ美ちゃんの友達(通称:けまちゃん)も加わることになりました。

それからというもの、4人で一緒にカフェにいったり、脱出ゲームしたり、カラオケいったり(2人とも上手!)、この前なんか「スイーツパラダイス(スイーツ食べ放題専門店:通称スイパラ)」に行っちゃったり。

いや~、スイパラなんておっさん2人が入ったら通報級ですもんね。
いるの、女性かティーンだけですもん。
パグ美ちゃんと、けまちゃんがいて、本当に嬉しいです。
僕も心に女子入ってますから(キラン☆)

しかし、食べ放題というのは、時間制限があり、だらだらくっちゃべってる暇がないのが玉にキズ。

後日、パグ美ちゃんから聞くと、けまちゃんがスイーツパラダイスの日に僕らに相談をしたかったらしいのです。

すぐ「シズラー(ちょっとお高めの食べ放題)」でくっちゃべる日をセッティングしました。
(シズラーは時間制限がほぼないのでおススメ)

そこで、永遠ともいえる時間くっちゃべって、けまちゃんのカミングアウトを聞いたのですが。
全く知らない僕とボコさんは、ポーカーフェイスでやり切りました。

パグ美ちゃんは知っている様子でした。
「だよね~」みたいに横でうなずいていたので。

パグ美ちゃん、言ってよ~!笑


でも、この4人だと、こんな日本でも「同性婚を認めてる国で会話する若者たち」になったかのような錯覚になって面白かったです。

「え!おまえ、コッチ(手をほほに寄せて)なの!?」

みたいな、ことを言うやつは居ないので。
すごくスムーズに、会話が成立する、不思議な体験でした。

楽しかった~!




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?