見出し画像

主夫の手もとのほのかな香り

ということで、ボコさんとゆきさんのクリーム紹介~!

まずは私。

女子っぽくない匂いを探してたら薬局で見つけた!

ヴァセリンのボディローション「フォレストレモン」という謎のネーミング。草っぽいさわやかな香りが男心をくすぐる。

forest lemon

ぬってしばらくするとサラっとする。
気に入った!

知らなかったんだけど、薬局ってテスターがあんのね、普通に。

おばちゃんが塗りたくって退店してました。


ボコさんは、若いころにハマってたらしく、スキンケア用品に詳しい。

触発され、次の日、ボコさんは得意げにクリームを買ってきた。

ナチュリエの「ハトムギ保湿ジェル」である。

無香料 hatomugi

ゆき「なんじゃこりゃ。怪しいメーカー。」
ボコ「女子の間で愛用され続ける名品なんだが・・・(;´∀`)」

なんかよくわからんが、久しぶりにぷるぷるになったとボコさんは発狂している。たしかにぷるぷるにはなっているが、私は無香料に興味が無い。

タプタプタプタプ…✨

ほっぺに首に、各自クリームを塗る。

ふうふの潤い合戦は続くのであった!




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?