見出し画像

東京パートナーシップ宣誓制度 or 公正証書?

司法書士に話をききました。
公証役場に行きました。
行政書士さん(ゲイの)の方に話を聞きました。
そんな半年間でした。

そのうえで、2人で多くの議論をして、道筋を1本立てられそうなところまで来ました。(やっとこ、そんなレベルだけど・・・)

とか、とか。
そこら辺を、また発信できたらなあと思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
みなさんにとっては、どんな1年でしたか?
来年もnoteでお会いできることを楽しみにしています。

ということで、よいお年を!

ゆき



新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?