見出し画像

山本さほさんによる漫画書評@『愉快な青春が最高の復讐!』5月26日発売

本日5月26日(火)、小説家・奥田亜希子さん初のエッセイ集『愉快な青春が最高の復讐!』が発売となりました。
今回は、『岡崎に捧ぐ』『無慈悲な8bit』 などの作者である漫画家の山本さほさんに、本作への漫画書評をいただきました!ぜひ、ご一読ください。

山本さほさん完成漫画1

山本さほさん完成漫画2

山本さほさん完成漫画3


『愉快な青春が最高の復讐!』、10章あるうちのおよそ6章分を、noteにて順次公開しております。こちらもよろしければぜひご覧ください。
■青春という言葉に気持ちが明るくなる方にも、絶望に似たなにかが湧き上がる方にも。(まえがき)
■青春を味わうには資格が必要だと思っていた。 (第1回)
■「会社の人とは友だちになれないよ。ある意味でライバルなんだから」(第2回)
<番外編>
■「モテない」語りの最終兵器は奥田亜希子が撃つ! (花田菜々子さんによる書評)

愉快な青春が最高の復讐! 書影表1 帯有

奥田亜希子『愉快な青春が最高の復讐!』
装丁:川名 潤 装画:池辺 葵

単行本には、同期旅の模様など、写真を多数収録!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お読みいただいてうれしいです!
16
集英社の文芸コンテンツをお届けします。新刊情報、試し読み、著者インタビューなどを発信します。WEBサイトはこちら→集英社 文芸ステーション https://www.bungei.shueisha.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。