見出し画像

リリースノート -Twitterタイムラインの表示対応/ポートフォリオへの音の掲載対応/など

クリエイターの皆さん、こんにちは。ゲームクリエイターズCAMPをご利用いただきありがとうございます。

今回はTwitterタイムラインの表示対応や、ポートフォリオへの音の掲載対応など、直近のアップデート内容をご紹介します。

Twitterタイムラインを表示対応

プロフィールやタイトルにTwitterタイムラインが表示出来るようになりました。プロフィール編集やタイトルの新規登録でTwitterアカウントを入力することで、Twitteのタイムラインが表示されます。

「プロフィール編集」画面
「タイトル編集」画面
「プロフィール」画面

ポートフォリオにTwitterボタンを追加

ポートフォリオにTwitterボタンを追加しました。Twitterボタンをクリックすることで、Twitterでシェアできるようになりました。

「ポートフォリオ」画面

ポートフォリオへの音の掲載に対応

ポートフォリオへの音の掲載に対応しました。対応フォーマットは「m4a/MP3/WAV」で、ファイルサイズは100MBまでとなっており、1つのポートフォリオに添付できる音声データの点数は10点までとなっています。

「ポートフォリオ編集」画面
「ポートフォリオ」画面

PDFのモーダル表示に対応

PDFのモーダル表示に対応しました。これまではポートフォリオに掲載したPDFをクリックすると新しいタブが開いていましたが、元のウィンドウの上に別枠で表示されるモーダル表示に対応しました。

フィードバックを送る

クリエイターの皆さんを支援するため、今後もアップデートを行ってまいります。こんな機能が欲しい、ここを改善して欲しい、など、フィードバックはご意見ご要望フォームへお送りください。

引き続き、ゲームクリエイターズCAMPをよろしくお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!