新年のご挨拶
見出し画像

新年のご挨拶

集英社ゲームクリエイターズCAMP

ゲームクリエイターの皆さま、あけましておめでとうございます。

2021年4月に立ち上がった「集英社ゲームクリエイターズCAMP」は、クリエイターの皆さんに支えられて、こうして新たな年を迎えることができました。

改めて、厚く御礼申し上げます。

本年は、昨年よりもさらに活動を強化し、ゲームクリエイターの皆さまを様々な形でより支援していきたいと思っております。ポートフォリオ機能のさらなる機能改善だけでなく、新たなコンテストやセミナー、その他イベント等も企画して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本年もゲーム業界に少しでも貢献ができるよう、運営チーム一同より一層尽力をしてまいりますので、昨年同様のお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。

令和四年 元旦
ゲームクリエイターズCAMP 運営チーム一同


ゲームクリエイターのみなさま、あけましておめでとうございます。ゲームクリエイターズCAMP運営プロデューサーです。

昨年4月に活動をスタートをした集英社ゲームクリエイターズCAMPですが、非常に大きな反響を頂きまして、ゲーム業界に一つの新しい話題を提供できたのではと思っております。

作品タイトルの支援も順調に動いており、本サイトに掲載をしている支援タイトルだけでなく、僕らが面白そうだな!と思った作品には個別にお声がけをさせていただくスカウト活動も少しずつ始めております。

年明けにはONE PIECEゲーム賞、オリジナルコンテストBBQ、コナミゲームコンテストなどコンテストの結果発表も控えております。審査はとても大変なのですが、皆様の熱量をしっかりと受け止めて誠心誠意選考を進めておりますし、新しいコンテストも発表できるよう準備を進めております。

2021年は初の試みということもあり、試行錯誤も多く、まだまだやりたいことの大半は実現ができておりません。2022年は集英社ゲームクリエイターズCAMP自体も飛躍できるよう、サービスの強化はもちろん、運営組織もイベント活動も強化してまいりますので、是非ご期待を頂ければ幸いです。

良き創作活動がご一緒できることを楽しみにしております。

集英社ゲームクリエイターズCAMP
運営プロデューサー

イラスト/赤嶺直樹



集英社ゲームクリエイターズCAMP
集英社がゲームに関わるクリエイターを支援します!ゲームクリエイターを中心にゲーム開発に関連する様々なジャンルのクリエイターとクリエイターを目指す方々をサポートするプロジェクトです!運営の「なかのひと」がnoteを通して情報発信をしてまいります。