見出し画像

この度はイイネ、サポートありがとうございます。

イイネ、サポート頂ける記事をひたすら書けたらと思います。

今回は『予約が苦手』『歯医者が苦手』『静かなイメージ』

諸々書けるだけ書こうと思います。

ということで

僕は芸人という職業やっているのですが

『予約が苦手』

でして

一番の理由は

仕事が入った時に断わりの電話を入れなくてはならないからです。

こないだも1月頭に歯医者の予約を2週間前に入れたのですが

当日ダメで

前日の火曜日に電話しようとしたら

正月休みで電話に誰も出ない失態。

あとはスケジュールをパンパンに入れてしまうので

頭の中で抜けていたり、勘違いしてたりもあるんですよ。

火曜日だと思って予約したら金曜日とか

15:00予約したと思ったら16:00に書き換わっていたとか

前日まで舞台があった事を  

『明日よろしくお願いします』

と言われて思い出すとか普通にありますから。

予約するときはいつも同じ時間に設定して

○○は△△曜日の■時みたいに設定しますね。

それくらいスケジュールには頭を使いたくない気持ちはあります。

この記事が参加している募集

芸事だけで少しでも食べていきたいです。