雑談『深夜バイトを始めました』

ハローnotebook!
ということで久々のnoteでございますが

今週20日月曜日から深夜バイトを始める事となりまして前回は週5日23〜5(後に6)

今回は週4日22時〜8時働き始めた関係で

しばらくnoteも書くタイミングも減りますのでご了承ください。

ということで

『ベガビーストSP』『高円寺漫才部』に関して振り返りますと

まずは『ベガビーストSP』出てまいりましたけど

3番手で若手と混じってネタをやってまいりましたが

コンテストなんて結果が全てですから。

ダメだったからダメ。

あんまり振り返る必要もそれほどないかなと思います。

個人的にはエレキコミックさんの楽屋にあった唐揚げ弁当食べたかった。

どう考えても人数分以上あったので

唐揚げ弁当だけは持ってても良いじゃん。良いじゃん。

と思っていましたけど

何もお土産も持っていく事も出来ずにその日は昼間終わりました。

そっから家に帰って寝て深夜バイトに向かう。

というスケジュールで

最近はファミマ業のほうが盛り上がってしまい

『ああ、ヤバイよね。』

となってるのですが

明らかにnoteに影響出てることは確かです。

ということで、ては、

芸事だけで少しでも食べていきたいです。