見出し画像

雑談『#SHIBUYAオープンマイク』

昨日はSHIBUYAオープンマイクという賞レースに参加してきました。

結果は敗北。

今年はベスト16止まり。

優勝は電子講談のヌーキーさん。

おめでとうございます。

司会の猫道さん、主催のicomaさん

スタンダップコメディ協会清水宏さんと明石家マンション物語のお話出来て

Dr.マキダシさん(精神科医ラッパー)が

https://youtu.be/UpuCeEmvQ2w

元ちゃりんこ小松の繋がり(主催ライブによく出てた)

知ってくれたり

昨日のオープンマイクでもメルヘン総長という芸人の知り合いにもあったし

我々、そこそこ有名なんか?

連日声をかけられた。

SNSばかりが知名度の全てではないと思ったが

改めてお会いできた出会いに感謝。

主催のicomaさんから後程全体写真を頂くようメールしようと思います。

そして、演芸カーニバルに引き続き

またしても大会は終わったので参加した感想を書きたいと思いますが

アーカイブが幾日までまだ残っているので

ここからの感想は有料にしようかと思います。

ここから先は

2,757字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

芸事だけで少しでも食べていきたいです。