見出し画像

【通知が鳴りやまない集客術】※公式LINEで無料配布中


どうも、しゅうです。

今回のコンテンツは
ビジネスの最初の壁にして、最大の壁である

「集客」

についてのコンテンツです。
この集客には僕もさんざん悩まされました。

・Twitterのフォロワーが1週間増えないそれどころか減ってる!?
・リスト取りが1か月停滞←大問題です。
・そもそも集客できるイメージが湧かない…

以前のコンテンツで
基本的なTwitter運用については解説しましたが

それはあくまでも"基本的"
他の情報発信者と差をつけるだけでは
基本だけではやはり不十分です。

なので前回の
「実績0からフォロワー2,000人直行便」
(公式LINE限定)
の続編として今回は

集客に特化したコンテンツを作成しました。

正直、ビジネスのどの段階であっても
集客は永遠の課題です。

・初めてビジネスに挑戦するとき
・今のビジネスを拡大しようとするとき
・新しいビジネスを開始しようとするとき

これらのタイミングで絶対必要になってくるのが
今回紹介する知識です。

なので、あなたが今どの段階であれ
集客について悩んでいるのであれば
この教材でその停滞から抜け出しましょう。

正直、集客は正しく戦略を組まないと

一生抜け出せない沼にハマって挫折、
ビジネスそのものを諦めてしまう。

そんなことがザラにあります。

僕のビジネス仲間もリスト取りに苦戦し

「今やってることって本当にあってるのかな?」

という気持ちからビジネスの世界から姿を消しました…
同期として活動していたのでかなり辛かったです。

なので、
あなたにはそうなってほしくありません!

むしろ集客を得意分野にして
あなたのスマホの通知を鳴らしまくりましょう!

とタイトル回収をしたところで本題に参ります。

画像2

そもそもなぜ、集客が上手くいっていないのか?

それを解明しない限り
この沼からは永遠に抜け出せません。

なので、早速真実をお伝えしますと…

顧客に価値を提供できていないから

これが結論です。
僕の場合、Twitterを主な集客市場としていますが
Twitterでどうやって価値提供をするかと言いますと

「日々のツイート」

が重要になってきます。
これについては前回の

「実績0からフォロワー2,000人直行便」

にて解説しているので今回は簡単に説明しますが
まず万人受けを狙ったツイートは伸びません。

情報発信者が多くいるツイッターの中で
みんなに良い顔をする発信をしたところで
誰にも当事者意識を芽生えさせることができず

結局、誰にも見てもらえないのです。

なので、日々のツイートも

・頭の中にターゲット一人を想像して
 その人だけに届けるイメージで作る

・綺麗な言葉を使おうと意識しすぎるのではなく
 自分の素直な気持ちをツイートに乗せる

・漢字・ひらがな・カタカナ・数字を駆使して
 見やすい文章を意識する

・上手くいっている人を真似する

これらを意識するだけで
いいねの数が目に見えて変わります。

と、これらは前回のコンテンツでも解説したので
ここら辺いしておいて

次に集客力を飛躍的に伸ばす武器
をあなただけに授けます。

ここから先は

3,933字 / 2画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?