見出し画像

今歌:ひだまりの川辺に立った木々たちの影のせせらぎ 君の歓声

こんにちは、あるいはこんばんは。

今日は1日寝て過ごしました…先週の疲れがたまってたみたいです…

昨日の歌さんたちですー

  • 「当たり前」は生まれる前から歪み それでも生きた目をして見つめ 3/19

  • オオイヌノフグリが咲いた道端にいたりするよと幸せが言う

  • ふと僕は弱虫ペダルでは誰になるか考えモブだと悟る

  • 空を打つヘリコプターの裏拍子乗れずに過ごしのたうち回る

  • 幼子が歌う踏切の音色は私の未来へのGOサイン

  • 木蓮の花弁が痛む様にさえ妬む私はそもそも咲けず

  • 夜流る川にさざめく街路灯 君のメールをまだ待つ私

  • 昼の空に浮く半月 つながりはもう途絶えたと知りながら待つ

  • ひだまりの川辺に立った木々たちの影のせせらぎ 君の歓声

  • 脳内の短歌をスマホに書き留めて電柱を抱くさすが私だ

  • ひとり先に咲き葉をつけ散った君 後少しだけ話したかった

  • 考えたのは僕なのに先生はあの子を褒めた 三月の針

  • 膨らみに咲くのはいつかと急くひとをなだめてゆれる桜の小枝

  • 櫂を漕ぎ夜を届ける飛行船 4人目になりたくて寝る僕

  • 若芽ふく金木犀の並木道 どれも上向き伸びたいと言う

  • ようやっと日を見送った東には夜が待つのかそれとも朝か

  • 悪という概念だけがぼっちでは救われぬ世が続いてゆくの

表題の歌さんですー

ひだまりの川辺に立った木々たちの影のせせらぎ 君の歓声

まぁ、まんまです。笑 ←疲れてる

■おとといから
明日の私さん?詠もうね?

詠んでますよー

■よかったところ
のんびりした雰囲気はだせたかなぁ

■反省点
結びが君の歓声でよかったのか…なんかもっと味わい深くできたんじゃないのかなどとおもったり

■明日に向けて
なんだかんだ言ってできてないインプットをしよー

明日の私、幸せにね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?