見出し画像

*SNS人事異動

久しぶりに何か文章を書きたいなぁと思うけど、特に何も思い浮かびません。治川です。

そろそろ人事異動の季節でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
この春から新しい環境になる人もいるのでしょうか。
頑張ってください。頑張らない程度に。知らんけど。

そういえば。
なにやら最近、blueskyとか言うものが流行ってるそうで。
一応今、X(旧Twitter)(←この表記。世間の足掻きがあって好きです笑)のリアルアカウントはあるのですが。
Xがなくなったタイミングで私もリアルの方はおさらばしようかなぁなんて考えている次第です。

なんかもうリア友たちはみんなInstagramをやっていて、Twitter人口が過疎っているんですよねぇ……。
私もInstagramはやったことがあるのですが、水が合わずすぐに辞めました。

結局、今でも会う友達とはLINEで予定とか組むし。
別にいらんのですよ。
でもまぁ、私はこうやって文章にして吐き出さないと仕方がない人間ですので。
noteも含め、これからも治川の名前でほそぼそと続けていきたいと思っています。

もしよろしければ、お付き合いください。
寂しがりやなので。誰かに見られてると思うと嬉しいのです。

ここまで読んでくださった優しきあなたに、
素敵なことが起こりますように。なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?