見出し画像

神様なんかじゃないから

君は今までずっと
自分のことなんか放っておいて
いつも他人のことを気にしていたよね

周りの人は口揃えて
あの子はとても優しい子だって言うけど
それが本当の優しさなのか
僕にはわからない

ある時 君は疲れ切った顔で僕にいったんだ
私は自分が分かんないよ 私って何なのかな

僕は神様なんかじゃないから
君を救ってあげられないけど
僕は神様なんかじゃないから
君の苦しみは少し分かるよ

泣いたり 笑ったりしない君を
遠くから見ていたよ
僕は何にもしてあげられないから
こうやって見てるだけ

僕は神様なんかじゃないから
君を救ってあげられないけど
僕は神様なんかじゃないから
君の側にずっといるよ

僕は神様なんかじゃないから
いつかは死んでしまうけど
僕は神様なんかじゃないから
君のことを見捨てたりしないよ

僕は神様なんかじゃなくて
ただのちっぽけな人間だけど

神様じゃない僕だからこそ
出来ることはきっとある

君を愛することができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?