シェア
ARKit 3.5 + LiDARで検出したARMeshAnchorから対象物体のメッシュを切り出す、という実装をや…
やりたいこと: ・動画Aの一部+動画Bの一部+動画Cの一部...で動画Xを生成する ・動画A, B, C.…
Photosフレームワークでカメラロールに保存している写真や動画データを取得する実装を見直して…
ARMeshGeometryやSCNGemetryやARWorldMapといったメッシュ/点群データをPLY形式でエクスポー…
よく使うファイルテンプレートやコードスニペットを整えておくと、開発速度が爆上がりする。Ob…
この記事を読んでたら、動画要約の基礎というか一般的手法についてわかりやすく書いてあったの…
"unity plugin ios core ml"でググると、上位3つに以下が出てくる "unity core ml"でこういうのも見つけた。 1つ目のリンクのフォーラム内では2つ目のリンクの`UnityVision-iOS`のURLが提示されており、事実上OSSとしてはこれが一番参照されてそう。 この`UnityVision-iOS`のARKitExample2をビルドしてみると、次のようなリアルタイム物体認識サンプルが動いた。(gifは同リポジトリのREADMEか
昨日書いた記事ではMediaPipeのサンプルをビルドしたが、 この記事で書いた通り、MediaPipeの…
MediaPipeのiOSサンプルのビルド手順。 (handtrakcinggpuサンプル) このサンプル群、.xcod…
きっちり引用しつつ・自分の理解が正しいかを確認しつつ書評を書こうと思うとめんどくさいので…
とあるセグメンテーションモデルの出力の型がwidth x height x 1 (Double)のMLMultiArray型だ…
Flutterは非常に高品質な公式のチュートリアルがある。いろんな環境の人向けに、細かいスクシ…