皆さまこんにちは。
思いも寄らない、前回のfondeskの記事の続きです。
この記事の中で、こんなことを書きました。
敢えて言うならばの不安点ということで、オペレーターさんの聞き間違えを例に挙げ、「むしろ微笑ましい」というネタ的に書いたのですが……
なんと、この記事を見て、fondeskサポートチームから以下のようなフォローのメールが入りました!
しかもなぜか会社のアドレスに、、スタッフの不満点不安点に対しては、本人ではなくサービスを使用している会社にフォローが行くようです(笑)
noteの記事をきっかけにという大変イマドキな、そして何より素晴らしいアフターフォローだなと思ったので、その対応策も含めた紹介のための記事投稿でした。
が、それだけでは面白くないので、先日あった微笑ましい聞き間違いも紹介します(笑)
fondeskの皆さま、もしこの記事も見てくれたようであれば、意地悪でゴメンナサイ!
・日本ジョウソウ協会…日本上層協会…? → 日本醸造協会のことですね。
・オカミネ → オカミネさんいませんオカズミさんです。
・コウボ → 酵母のことですね。
・スズオ免許 → 酒造免許のことですね。
業界用語だと、仕方ないですね。
最近思わずふふっとなってしまったので、聞き間違いの追加紹介でした。
fondeskさん、大変お世話になっております、今後ともよろしくお願いいたします!