見出し画像

エスコンフィールドに行きました!!

言葉には言い表せない、筆舌に尽くしがたい感動!!

今日は写真をじゃんじゃん載せていきます。


行き帰りともにバスの待ち時間が20〜30分と長い。アクセスのしやすささえ改善してくれれば何も言うことなし!!


球場内を一周できるコンコースからパシャリ。


テラスのような屋外スペースもありました。天気が良い日には外の空気を吸いながら過ごすのもあり!?


いざスタメン発表。2階のコンコースから撮りました!!ファールゾーンが狭いので2階といえど臨場感たっぷり。


監督どうしの挨拶が終わり…


いざ試合開始!!


日が暮れて夜に入ると雰囲気が様変わり!!


苦しい展開でしたが、見事逆転勝ち!!


勝利のハイタッチ。栗林投手は意外や意外、プロ初勝利だったとは!!

今日も1-0で勝ちましたね。北海道にカープが来るのは2年に1回。再来年も観に行きたいなあ!!

なお、試合に熱中しすぎて飲食を堪能する暇がなく、グルメの写真は一枚も撮っておりませぬ。


カープの赤は映えるしいいですね。広島から遠征してきた人もいるんだろうなあ。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?